北原鍼灸院リンパ浮腫治療室 | 日記 | 初めまして北原鍼灸院の北原奈那です。

住宅街ある小さな鍼灸院です。

Top >  日記 > 初めまして北原鍼灸院の北原奈那です。

北原鍼灸院リンパ浮腫治療室 の日記

初めまして北原鍼灸院の北原奈那です。

2017.03.24

横浜市港南区の住宅街にある小さな鍼灸院です。
もともと、市内のレディースクリニックで鍼灸師として働いた後、開業致しました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

当院では、スタッフが女性のため、女性特有のお悩み(不妊治療、更年期障害、)を得意としております。

また、がん(悪性腫瘍)の治療(手術・抗がん剤・放射線)による副作用による鍼灸治療やマッサージも得意としております。

ご病気をされた後、どのような治療をしたら良いか分からない方、お悩みの方、
ご病気や治療歴について充分カウンセリングを行った後に、治療方針をご提案させて頂きます。

現在ご病気の治療をしながら、鍼灸を受けている方もたくさんいらっしゃいます。
一人で悩まず、お気軽にご相談下さいね。

また、自宅から出るのが難しい方ですが、往診業務も行っております。お問い合わせください。
皆さまが少しでも元気に楽しく毎日が送れるようなお手伝いをしたいと考えています。

初めまして北原鍼灸院の北原奈那です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ジャパンレンタル株式会社  Cigar&Cocktails TOSHIZO BAR (トシゾウバー)  東十条 まる指圧  Robe pour papillonnage  電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》